2013年03月08日

ケントミのだいじょうぶよ〜♪


私の日中の移動の車内の中では、ケントミのだいじょうぶよ〜♪のCDがエンドレスでながれています(*^_^*)

ケントミふぁんなんです(*^_^*)

今日はケントミのトーミーの1年忌!
いつも皆を見守ってくれててありがとうね〜♪今までも&これからも私の車の中では、ケントミCDがエンドレスでながれています〜(*^_^*)






同じカテゴリー(ケントミ)の記事
ケントミ~~~♪
ケントミ~~~♪(2011-03-21 19:24)

いよいよ明日~♪
いよいよ明日~♪(2010-03-13 17:44)

コザBoX☆
コザBoX☆(2010-02-11 17:53)


Posted by みちよ at 15:54│Comments(1)ケントミ
この記事へのコメント
みちよさんへ♪

残暑お見舞い申し上げます。ご無沙汰ですみません。
休止していた私のブログ、ケントミCD宣伝のブログで再開しました。

良かったら遊びに来てくださいね。
ぶっちょさん行く!で検索を(^^)
Posted by シリケンシリケン at 2013年08月14日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。