2013年04月18日

もゃっと?(゜Д゜)



今日の天気は・・・

もやっとですね(・ω・)ノ

ゴールデンウイークは晴れるかな♪(>人<;)

ってか、その前にやる事満載だぁ〜(・ω・)ノ

つかのまのリラックスTimeをとるばっとこぉ〜(^ω^)





同じカテゴリー(みちよ日記)の記事
久しぶり〜♬
久しぶり〜♬(2014-09-27 11:59)

早朝ウォーキング♪
早朝ウォーキング♪(2013-01-27 12:53)

元気ハツラツ~♪
元気ハツラツ~♪(2012-12-27 10:12)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2012-12-25 18:53)


Posted by みちよ at 10:13│Comments(4)みちよ日記
この記事へのコメント
みちよさんへ♪

こんばんは(^^) ご無沙汰でごめんなさい。
今朝、ユニプラさん宛てに手作り麦茶贈りました。
皆様でどうぞお召し上がりください。
麦茶になるまでは、それはそれは・・・(笑)

春先に鹿の群れがやってきて来て麦の新芽を食べたり・・・。
子鹿のバンビという童話が好きでしたが・・・。
ちと?考えました・・・ね(笑)

何とか、実って、麦茶専門の業者に煎ってもらって完成~!
少しでごめんなさいね。ちなみに無農薬です。

社長、皆様によろしくお伝えください!
Posted by シリケン at 2013年09月27日 23:33
シリケンさ~ん♪

ありがとうございます~♪
手作り麦茶♡届きました~よ(*^。^*)
嬉しすぎる~(泣)
可愛くラッピングされてて超感動です♪
袋を開けると、麦茶の良い香りがする~~~♪
すごく幸せな気持ちになりました(*^。^*)
飲むの楽しみ♡♡♡
シリケンさん、手作り麦茶ってすごいです♪
ほんとありがとうです~(*^。^*)
Posted by みちよみちよ at 2013年09月28日 17:40
無事に届いてなによりです(^^)

正確には、麦茶専門の煎ってくれる職人さんに収穫した麦を渡して完成・・・。
あっ!ラッピングはこちらでやりました。

鹿の群れと戦いながら・・・(笑)
子鹿のバンビ・・・好きだったのにぃ・・・

少しでごめんなさいね。皆さんによろしくお伝えくださいませ。
Posted by シリケン at 2013年09月29日 16:39
こんばんは(^^

骨折、おだいじにぃ。。。

年賀状をだしそびれて、ごめんなさい。
こちらは大雪が続いて・・・。
Posted by シリケン at 2014年02月19日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。