【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月08日

ケントミのだいじょうぶよ〜♪


私の日中の移動の車内の中では、ケントミのだいじょうぶよ〜♪のCDがエンドレスでながれています(*^_^*)

ケントミふぁんなんです(*^_^*)

今日はケントミのトーミーの1年忌!
いつも皆を見守ってくれててありがとうね〜♪今までも&これからも私の車の中では、ケントミCDがエンドレスでながれています〜(*^_^*)




  


Posted by みちよ at 15:54Comments(1)ケントミ

2012年03月10日

トーミーほんとにありがとう☆








私の大好きなケントミのトーミーが3月8日天国へ旅立ちました。

ケントミ結成前からの大ファンだったので、ほんとにつらいです・・・

ケントミの演奏は、ほんとスゴイよぉ~♪

ケンさんの優しい唄声とトーミーの全身からでてくるパワーあふれる愛が最高です☆

ほんとトーミーの太鼓はすごい!

そして笑顔が最高!トーミーの最高の笑顔と愛は、私だけではなく、トーミーと出逢った皆が心に強く残っていると思います。

大好きなトーミーへ

ほんとにありがとうね♪
感謝の想いでいっぱいです。
これからもヨロシクです。

私は、これからもずっとずっとケントミの応援団だよニコニコ

トーミーのおおきなおおきな愛で、ケントミふぁんの皆を見守っていてね。
これからも、トーミーは皆の事見守るっていそがしいよ~ハート

ありがとうハート





  


Posted by みちよ at 16:26Comments(0)ケントミ

2011年04月25日

ケントミコンサート最高♪




昨日(2011年4月24日)沖縄市民会館で行われた

ケントミコンサートだいじょうぶよ~♪

たくさんの方がケントミファミリーの感動のパワーを感じたことと想いますハート

会場30分前から列ができ・・

扉が開くとともに・・

途切れることなく、たくさんの方が入ってこられます♪

ケントミパワー素晴らしい♪

詳しくはクリックしてね⇒ユニプラ㈱社長の「なんくるないさ!2011」

こちらも⇒見てね♪


  


Posted by みちよ at 21:44Comments(1)ケントミ

2011年04月07日

ケントミのトーミと♪




4月24日の♪

ケントミコンサート楽しみです〜〜〜(^o^)v


  


Posted by みちよ at 13:30Comments(4)ケントミ

2011年03月21日

ケントミ~~~♪




今日、ケントミコンサート事務局に遊びに行ってきましたよ~♪

できたてホヤホヤの・・・

地域のいろんな情報マガジン“まじゅん”を大量にかかえて(笑)

今回の“まじゅん”ではケントミさんが登場してますよ~♪
2011年4月24日(日)に行われるケントミさんのコンサート

“だいじょぶよ~”の意気込みを熱く語っていますラブ

私もすっごく楽しみにしてます♪

ケントミ!
ケンさんのやわらかい癒しの唄声&サンシン音符オレンジ
トーミーのパワー(想いのこもった)あふれる太鼓ハート

たくさんの方に感じてもらいたいんですラブ
ほんとすごいです♪
私は・・声を大にして伝えたい!(笑)


ケントミブログはこちらをクリックしてね♪



  


Posted by みちよ at 19:24Comments(0)ケントミ

2010年03月13日

いよいよ明日~♪

ハーティストハートフェスティバル♪





いよいよ明日3月14日(日)ミュージックタウンにて~♪

楽しみ~です音符オレンジハート


ケントミオフィシャルブログはコチラクリック


詳しくはコチラへ⇒http://unipla.ti-da.net/e2950459.html  


Posted by みちよ at 17:44Comments(0)ケントミ

2010年02月11日

コザBoX☆



今日は、久しぶりに沖縄市一番街へ行きました~♪
ケントミも出演する“ハーティストフェスティバル”の告知ライブに出かけてきました~ハート

パワフルケントミ&かわいらしい田島ファミリー
&niy-sの謝花伊早武さんの演奏を一足早く聞いてきました♪

にぎわってましたよ~♪

3月14日当日が楽しみですね☆

☆ケントミブログは⇒コチラへ~♪

☆ハーティストフェスティバル情報は⇒コチラへ~♪  


Posted by みちよ at 17:53Comments(7)ケントミ

2008年10月16日

大好きなケントミ☆

先日、沖縄市市民小劇場あしびなーで行われた“にぬふぁ星フェスタ”へ行ってきました!
難聴者用補聴システム購入資金造成の為のイベントで、私の大好きな“ケントミ”の演奏を感じてきました。
ケントミの演奏は、聞いている私達にパワーと感動をくれます♪二人から伝わるものには、スゴイものがあります♪♪

このイベントには、“願寿隊”(障がいを抱える子供達と地域の子供達が一緒に演奏)さんや
音楽楽しみ隊“ぴっころ”さん“大城友弥”さんが素敵な演奏を披露していました。
私は、大城友弥さんの歌声をはじめて聞いたんですが、感動~しました。綺麗な透き通った歌声で、すごく心に響きました♪
パワーと感動そして、あたたかい気持ちをもらいました。
心に響く唄や演奏って素敵ですね♪

見てね~⇒ゆいゆい


  


Posted by みちよ at 16:39Comments(6)ケントミ

2008年07月14日

島ぞうり☆

スゴイしまぞうり発見♪




なんと、この島ぞうり・・
ケントミのオリジナル?ケントミの過去記事はコチラ←をクリックしてね(^^)
ケンさんのサンシン&トミさんの太鼓♪
上手~☆☆☆
このオリジナル島ぞうりの制作者は、トミさんの娘さんだそうです。
でぇじ上等だったので、おもわずお借りしてきちゃいました(笑)

  


Posted by みちよ at 13:24Comments(2)ケントミ

2008年06月15日

コミュニティ広場ゆいゆい☆②

先日“ゆいゆい”におじゃました時に、私の大好きな『ケントミ』がリハーサルをしていました。
その日は、“ゆいゆい”の10周年のお祝いで、演奏をするということでした。
ケントミのふたり・・本番の演奏は、もちろんスゴイんですが☆
もっとスゴイのがリハーサルとか練習の時なんですよ~(笑)
もしかして・・今が本番なの?と思うぐらいの気合が・・(笑)
1年前(平成19年5月20日)のうるま市民芸術劇場でのコンサートの時も、リハーサルにも全力投球のふたりでした。
おそるべし・・ケントミのふたりです(笑)
この日は、ハーモニカのセッションもありました☆
真ん中に写っている迎里(通称ゲーリー)さんのハーモニカが素敵な音色で、心落ち着きます~☆










迎里さんは、那覇市にある『ヘルパーステーションコミット
で、いろいろな活動をされています。
本番さながらの演奏とお腹をかかえるぐらいの笑いありの楽しいひと時をすごせました。
『ケントミ』さんのように“毎日を楽しくすごす”想いをもっていると自然と楽しい仲間が集まり、もっともっと幸せの“和”が広がっていきますね~☆
もっともっと、たくさんの方に『ケントミ』の演奏を感じてもらいたいです。
ハートそして、もっともっと、幸せの“和”を広げていってほしいです~ハート

  


Posted by みちよ at 12:29Comments(2)ケントミ

2008年06月13日

コミュニティ広場ゆいゆい☆

先日“コミュニティ広場ゆいゆい”(沖縄市諸見里)へおじゃましました☆

障がい者(児)&その親のサポート等の活動場所です☆

1.地域の中で自分らしく生き生き暮らしたい。
2.障がい者の働きたい。
3.障がい者の自立したい。 

 以上のことを支援いたします。

を《基本理念》としています。




写真のポストカードは、養護学校へ通学する児童生徒6人の作品です!
絵・版画・おりがみ・習字・陶芸作品等を授業の中で先生の助けを借りながら
生徒達が作った作品をポストカードにして販売しています。
ひとつひとつの作品は、とても力強く、そして心落ち着く作品ですよ~☆
本当は、実際のポストカードを見てほしいです音符オレンジ
実は、私も購入したのでユニプラでも見れますよ☆
“ゆいゆい”では販売してますので、心ひかれる方はお問い合わせ下さい。987-5288
☆ポストカードの売上は障がい者(児)の社会参加支援のお手伝いとなります☆
ハート子供達の笑顔がたくさんみれますようにハート

“ゆいゆい”での出来事は、まだまだ伝えたいことあるのですが・・・
また、あとでね~ニコニコ
  


Posted by みちよ at 18:57Comments(3)ケントミ

2008年05月25日

家庭の和☆実践倫理☆

今日5月25日(日)は、浦添市てだこホールで行われた家庭教育講演会に行ってきました。
今回のテーマは『家庭の和~家族の一人一人を大切にしていますか~』でした。
講演はもちろん楽しみでしたが、講演が始まる前のケントミ”の演奏がすごく楽しみでした音符オレンジ
久しぶりに演奏を聞いたのですが、やっぱケントミ最高です☆
ケンさんの優しい唄声と華麗なサンシン&トーミーの超迫力ある太鼓と素敵な笑顔☆
ケントミの演奏は、多くの人に感動とパワーをくれます☆素晴らしいです☆













講演会もすごく良かったです。話される皆さんの一言一言が心にきました。
“主人を尊敬し、妻を大切にする”両親や周りの人を大切に想う。
すると子供達は、その中で、親をみて育っていきます・・・
まずは、家族のひとりひとりを大切に想う心からはじまり、
友達そして社会へと続いていくのでしょうね☆
良いお話が聞けてよかったです。


うちの社長の名言コーナー☆
『環境は自分でつくるもの!自分以外の誰にも期待するな』  


Posted by みちよ at 15:12Comments(2)ケントミ