トーミーほんとにありがとう☆

みちよ

2012年03月10日 16:26








私の大好きなケントミのトーミーが3月8日天国へ旅立ちました。

ケントミ結成前からの大ファンだったので、ほんとにつらいです・・・

ケントミの演奏は、ほんとスゴイよぉ~♪

ケンさんの優しい唄声とトーミーの全身からでてくるパワーあふれる愛が最高です☆

ほんとトーミーの太鼓はすごい!

そして笑顔が最高!トーミーの最高の笑顔と愛は、私だけではなく、トーミーと出逢った皆が心に強く残っていると思います。

大好きなトーミーへ

ほんとにありがとうね♪
感謝の想いでいっぱいです。
これからもヨロシクです。

私は、これからもずっとずっとケントミの応援団だよ

トーミーのおおきなおおきな愛で、ケントミふぁんの皆を見守っていてね。
これからも、トーミーは皆の事見守るっていそがしいよ~

ありがとう






関連記事