2008年05月18日

帰りを待ちきれなくて・・・

帰りを待ちきれなくて・・・



ある日のこと・・

家の玄関をあけると・・・

ど・どうしたの?

わん&わん子が酔っ払い?

きっと、私達の帰りが遅かったので、ふてくされたのかな?

んなわきゃないか(笑)



Posted by みちよ at 19:08│Comments(2)わん&わん子
この記事へのコメント
でも・・・・なかよさそうに・・・・おねむしてます♪

いい夢見てるんだろうな~~。

私は・・・・だんなさん気になって・・・・・
睡眠不足~~。

飛行機は飛んだみたいですが・・・・・・。
Posted by はっつーはっつー at 2008年05月19日 09:09
はっつーさんへ

 わん&わん子は、いろんな事をしでかしてくれるので、
 又、報告しますね。
 だんな様は飛行機飛んで良かったですね~☆
 研修どうだったかな?
 
 
Posted by みちよ at 2008年05月19日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。