2008年05月22日

血管年齢測定会②&おためしリンパ☆

タカエス薬局☆ユニプラ 共同企画(その2)

5月22日(木) ユニプラショールームにて☆


20日に引き続き今日も開催?しました。
 
今日は、タカエス薬局養生空間のはつよさんのおためしリンパも一緒にやっていただきました~☆


血管年齢測定会②&おためしリンパ☆血管年齢測定会②&おためしリンパ☆血管年齢測定会②&おためしリンパ☆


皆さんに喜んでいただけたので、嬉しかったです~☆

はつよさんが・・うわさの大人気なココペリ&ロコペリちゃんをたくさ~ん連れて来てたのでご紹介しますね☆

すごく☆かわいい~☆


血管年齢測定会②&おためしリンパ☆



新入りの“お願いうさぎ”ちゃんも一緒だったので、紹介しますね☆


血管年齢測定会②&おためしリンパ☆

ぷぷっ(笑) 何だか笑ってしまうくらいかわいい~ッス☆人気者になりそうな予感です☆

(手前のお花は、今日お母さんと一緒に来てくれたかわいい女の子からもらいました☆ありがとうね)

憲先生&はつよさん今日もありがとうございました。

ああ~・・・ココ&ロコペリちゃん達が帰っていく~・・・さみしいなっ・・・

血管年齢測定会②&おためしリンパ☆


また、来てね~☆


同じカテゴリー(みちよ日記)の記事
久しぶり〜♬
久しぶり〜♬(2014-09-27 11:59)

もゃっと?(゜Д゜)
もゃっと?(゜Д゜)(2013-04-18 10:13)

早朝ウォーキング♪
早朝ウォーキング♪(2013-01-27 12:53)

元気ハツラツ~♪
元気ハツラツ~♪(2012-12-27 10:12)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2012-12-25 18:53)


Posted by みちよ at 21:00│Comments(2)みちよ日記
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございます♪
置かせていただけてよかった~~。
最後の写真が・・・・名残おしそうな感じします・・・。

また連れて伺いますね~~。
Posted by はっつーはっつー at 2008年05月23日 09:43
はっつーさんへ

また、来てね~!
待ってます~☆
Posted by みちよ at 2008年05月23日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。