2008年05月24日

社長が走った!

ダッシュダッシュ
昨日のことでした!
ユニプラご近所の“おいしいおそば屋のうゎちちさん”から緊急依頼が・・・
『車いすのお客様のお手伝いを・・・』
お店の入り口が階段になっているので、帰る時のお手伝いをしてほしいとのことでした。
入店の時には、近くにいた数名の男性の方たちが持ち上げてはいったそうなんですが、
帰るときには、近くを通る人がみあたらず、ユニプラへ助っ人依頼がありました。
そこで、うちの社長がダッシュです・・・
後ろ向きに階段を1段づつゆっくり降りて・・・無事帰られていきました音符オレンジ良かった~☆
社長のダッシュ貴重な瞬間でした・・・

その後うゎちちさんから“黒糖ぜんざいいただいちゃいました”ニコニコ

社長が走った!



なんと・・みちよにまで(私は、遠くから見守るだけだった・・)
ありがとうございました音符オレンジ
おいしかったです☆


うちの社長のよく言う言葉をご紹介コーナー☆ たまにUPしますね☆

 『こんな不景気に遠慮なんてするな』



同じカテゴリー(みちよ日記)の記事
久しぶり〜♬
久しぶり〜♬(2014-09-27 11:59)

もゃっと?(゜Д゜)
もゃっと?(゜Д゜)(2013-04-18 10:13)

早朝ウォーキング♪
早朝ウォーキング♪(2013-01-27 12:53)

元気ハツラツ~♪
元気ハツラツ~♪(2012-12-27 10:12)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2012-12-25 18:53)


Posted by みちよ at 19:10│Comments(4)みちよ日記
この記事へのコメント
人に親切にするのは当たり前ですが、それを当たり前にするのは、やはり人徳です。すばらしい、だんな様、大切に。
Posted by shokidashokida at 2008年05月25日 18:14
shokidaさんへ

ハイ☆大切にします(笑)
Posted by みちよ at 2008年05月26日 11:38
旦那さん(比嘉社長)の、お人柄が伝わりました。

それにしても黒糖ぜんざい
美味そうっすね・・・・・。
Posted by じぞ~じぞ~ at 2008年05月30日 16:43
じそ~さんへ

うちの社長のダッシュを今度見てください~(笑)
黒糖ぜんざいおいしかったですよ☆
あっ・・うゎちち行きました~?
Posted by みちよ at 2008年05月31日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。