2008年05月31日

宝くじ☆

ドリームジャンボ&ミリオンドリーム☆

宝くじ☆


宝くじかっちゃいましたよ~・・☆
“楽しみ”をあじわうぞ~☆
当たった時の事を想像しながら発表の日までワクワクすごします(笑)
まずは、ユニプラに在籍?しているロコペリちゃんたちにご挨拶・・・☆
楽しみだね~☆

うちの社長の名言コーナー☆
『まずは、やってみよう!』

“社長、そのとおりです”       ← みちよの心の声・・(反省の意味をこめて)
“いつもありがとうございます”    ← みちよの心の声・・(感謝の意味をこめて)                      



同じカテゴリー(みちよ日記)の記事
久しぶり〜♬
久しぶり〜♬(2014-09-27 11:59)

もゃっと?(゜Д゜)
もゃっと?(゜Д゜)(2013-04-18 10:13)

早朝ウォーキング♪
早朝ウォーキング♪(2013-01-27 12:53)

元気ハツラツ~♪
元気ハツラツ~♪(2012-12-27 10:12)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2012-12-25 18:53)


Posted by みちよ at 11:23│Comments(2)みちよ日記
この記事へのコメント
♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
あああ ユニプラ社長さんのブログで
みてね?→みちよ
で お名前だけは存じてましたw
あと、タカエス薬局さんの記事で覗いたはずw

(汗と涙とそうめんw
ドンドン流してください~~♪
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年05月31日 14:40
♀猫ヘンリーさんへ

名前覚えてくれてありがとうです☆
これからも、ちょこちょこのぞいてね(笑)
ドンドン流しますね~(笑)
ヘンリーちゃんによろしくです☆
Posted by みちよ at 2008年05月31日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。