2008年06月18日

男梅が~・・・☆

男梅が~・・・☆


昨日、社長がひょいと私の目の前に・・・差し出しました・・

男梅の小さいバージョン??かわいい~(笑)

んんっ?えっ~タブレット?

みちよの最近はまっている男梅に新商品が・・・

いいね~☆こっちもうまいッス☆


新たなお気に入りがふえました(笑)

社長~ごちそうさまです☆



タグ :男梅

同じカテゴリー(はまってます)の記事
福☆福
福☆福(2008-05-15 12:43)

男梅・・続編
男梅・・続編(2008-04-30 20:00)

リラックスTimeo(^-^)o
リラックスTimeo(^-^)o(2008-04-27 14:26)

男梅
男梅(2008-04-23 17:02)


Posted by みちよ at 09:31│Comments(6)はまってます
この記事へのコメント
 こういうのもあるんですね。初めて見ました
Posted by 美江美江 at 2008年06月18日 19:06
美江さんへ

キャンディ&タブレットどっちもおいしいですよ~☆
最近はまってます(笑)
Posted by みちよ at 2008年06月18日 20:18
みちよさん、おひさです。

男梅、おいしいっすよね。
タブレットじゃない飴玉の方が
私は好きなんですけど、
あの酸っぱすぎる所がたまりません。
ウチの会社の人に薦めたんですが、
不評だったんで・・・
でも、私以外にもハマっている人がいたんで
嬉しいです!
Posted by じぞ~じぞ~ at 2008年06月19日 13:34
じぞ~さんへ

おいしいッスよね☆男梅☆
常備薬ならぬ常備男梅になりつつあるみちよです(笑)
しかし、車の中はヤバイです・・・
アチコーコー?になってました(ショック)
おそるべし沖縄の暑さ・・(6月なのに)
梅雨も明けて本格的な夏到来ですね!
お互いに“男梅仲間増やしていきましょ~”(笑)
Posted by みちよ at 2008年06月19日 14:05
私も・・・はまっています♪
おいしい~~~(><)
Posted by はっつーはっつー at 2008年06月20日 13:27
はっつーさんへ

おお~☆男梅仲間が増えた~☆
嬉しいっすね!
おいしいよね。バンザイ~!
Posted by みちよ at 2008年06月21日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。