2008年09月13日

嬉しいなっ☆

嬉しいなっ☆


今朝、事務所を勢いよく出かけて行った社長⇒コチラ

戻ってきた時によもぎ玄米を私に差し出し(ちょっとへこんだ顔?)ながら一言・・・
『お客様が・・お姉ちゃんにあげてって・・』
嬉しい~ありがとう☆私のこと覚えててくれていたことに感激ハート
“おねえちゃん”のフレーズにも・・ニタニタ~の私のそばで社長が寂しげ・・
わけを聞いてみると(俺にはなにもなかった・・)

社長~ありがとうございました。
社長がお客様に喜んでいただいたので、私に幸せがニコニコ


来週もハリキッテ比嘉レンジャー出動お願いします。


タグ :玄米よもぎ

同じカテゴリー(みちよ日記)の記事
久しぶり〜♬
久しぶり〜♬(2014-09-27 11:59)

もゃっと?(゜Д゜)
もゃっと?(゜Д゜)(2013-04-18 10:13)

早朝ウォーキング♪
早朝ウォーキング♪(2013-01-27 12:53)

元気ハツラツ~♪
元気ハツラツ~♪(2012-12-27 10:12)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2012-12-25 18:53)


Posted by みちよ at 19:01│Comments(7)みちよ日記
この記事へのコメント
こんばんはー(^_-)-☆

比嘉レンジャー君
正義の味方が
ショボくれてた~ぁ(>o<")


みちよさんのカレーで
元気満点にしてあげてください。。。

人参たっぷり
忘れずに(●^o^●)
Posted by 間山さゆり間山さゆり at 2008年09月13日 22:52
 玄米、私も大好きです。 寒くなると玄米おいしいですよね。あと「ユニプラ通信」送ってくださってありがとう。パスタのお店、一度行ってみたいです
Posted by 美江美江 at 2008年09月14日 08:54
人参は抜きでお願いします!

心から・・・。
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年09月15日 08:59
まやまんさんへ☆

おはようございますぅ~(^^)
まやまん隊長の指令をうけます!
人参たっぷりで・・・
隊長の分も・・・(笑)
Posted by みちよ at 2008年09月15日 11:11
美江さんへ☆

玄米いろんな種類ありますよね(^^)
“よもぎ”おいしかったです☆
玄米フレークもおすすめですよ☆
沖縄市来るときにはパスタのお店寄ってみてね~☆


比嘉勇樹さんへ☆

人参・・
かくし味に人参を使ってみるのはどうでしょう?
脇役のそのまた脇役ぐらいで・・(笑)
Posted by みちよ at 2008年09月15日 11:19
私にも下さい。
Posted by お茶でもどうぞ。 at 2008年09月24日 18:07
お茶でもどうぞさんへ☆

用意しておきますよ~♪
来てね~(笑)
Posted by みちよみちよ at 2008年09月26日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。