2008年10月07日

あっ!島ぞ~りが~☆

先日、お客様のご自宅の玄関に・・・
んっ?これは~・・・
もしや~・・・
じぞ~さん作では~・・・と一瞬思っちゃいました(笑)
じぞ~さん作とはコチラのブログでどうぞ⇒じぞ~の独り言

あっ!島ぞ~りが~☆



写真を写していいですか?とお客様にたずねると・・・
いいよ~(笑)でも、ぞ~り写してどうするの?(笑)と・・・
娘さんのお友達が作られたそうです☆

アイデア島ぞ~り☆最近ブームですね♪以前にも感動の島ぞ~りが⇒コチラ
もしかして、ひとり1足マイ島ぞ~りの時代が・・・

じぞ~さんよろしくお願いします(沖縄の県民のために・・)


タグ :島ぞ~り

同じカテゴリー(みちよ日記)の記事
久しぶり〜♬
久しぶり〜♬(2014-09-27 11:59)

もゃっと?(゜Д゜)
もゃっと?(゜Д゜)(2013-04-18 10:13)

早朝ウォーキング♪
早朝ウォーキング♪(2013-01-27 12:53)

元気ハツラツ~♪
元気ハツラツ~♪(2012-12-27 10:12)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2012-12-25 18:53)


Posted by みちよ at 10:51│Comments(8)みちよ日記
この記事へのコメント
 島ぞうりでも、こんなおしゃれなものがあるんですね。ろこぺりちゃんいりのは、ないのでしょうか
Posted by 美江美江 at 2008年10月07日 12:10
美江さんへ☆

“ろこぺりちゃんの島ぞ~り”
いいね~☆
よし・・じぞ~さんに・・・
夜なべしてもらおうかな(笑)
Posted by みちよみちよ at 2008年10月07日 14:06
みちよさん☆こんにちは♪

写真を見た瞬間!
じぞ~草履?
って・・・・・思いました♪

じぞ~さんに頑張ってもらいたいよね!
私たちのオリジナル草履作りを(笑)
Posted by 間山さゆり間山さゆり at 2008年10月07日 16:10
まやまんさんへ☆

こんばんわ~(^^)

ねっ☆私もおもわず玄関先で・・
叫びそうになったのをグッとこらえました(笑)
じぞ~さん作?って・・・(笑)
オリジナル作ってもらいたいですね~♪
Posted by みちよ at 2008年10月07日 19:12
ロコペリちゃん?
ってあの可愛らしい人形ですよね?
イラストにできれば作れますよ!
ロコペリぞ~り♪
Posted by じぞ~じぞ~ at 2008年10月14日 11:11
おはようございま~す♪

スーミーしてましたが(笑)
初めまして♪
一瞬!私も、じぞ~さんの作品かと
思っちゃいました♪
じぞ~さんがロコペリちゃんの
島ゾ~作った際には
私も欲しいです♪^^
Posted by 茶織 at 2008年10月15日 09:38
じぞ~さんへ☆

嬉しい~です(^^)☆♪☆♪
ロコペリファンは、たくさんいるよぉ~(笑)
じぞ~さんの睡眠時間が・・・(笑)
まずは私が、イラスト書きに挑戦してみます(笑)
Posted by みちよみちよ at 2008年10月15日 16:37
茶織さんへ☆

コメントありがとうございます~♪
じぞ~さん作のロコペリ島ゾ~(^^)
欲しいよね~☆
じぞ~さんの島ぞ~り!超すごい!
初めて見た時の衝撃が・・・
残ってます。すごく上手~☆
茶織さん、これからもヨロシクお願いします♪
Posted by みちよみちよ at 2008年10月15日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。