2008年10月15日

初ホッピー♪

初ホッピー♪



この前の土曜日に初ホッピーしました(笑)
今までは、ホッピーの話や飲んでる(社長&専務)のを見ているだけだったので・・・
気になってたんですよ~(^^)瓶かわいいし・・・(そこかい・・)

で、スーパーで見かけたので、即購入(笑)
冷た~く冷やして(^^)
焼酎と割って・・・
初ホッピーの瞬間が♪
ゴクゴク・・う~ん♪ビールだ・・(だよねっ・・)
飲みやすいかも♪
おいしかったです。満足のひと時でした☆
ホッピーありがとう~(笑)


タグ :ホッピー


Posted by みちよ at 17:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ホッピーって可愛い名前ですね☆

ゆう♂は、お酒が呑めなかったんですが・・・

最近、ビール飲めるようになりました!!

美味しいとは思いませんが(笑)

なので、ホッピー気になります♪
Posted by ゆう♂ at 2008年10月15日 22:36
ゆう♂さんへ☆

ゆう♂さん、ぜひ“ホッピー”に挑戦してね~☆
グラスはキンキン冷え冷えでね~(笑)
Posted by みちよみちよ at 2008年10月16日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。