2008年10月23日

お誘いの手紙が・・

お誘いの手紙が・・



家のポストにお手紙が入ってました・・・びっくり!
年齢オーバーだけど、参加大丈夫かな?
応募してみよっかな(笑)


同じカテゴリー(みちよ日記)の記事
久しぶり〜♬
久しぶり〜♬(2014-09-27 11:59)

もゃっと?(゜Д゜)
もゃっと?(゜Д゜)(2013-04-18 10:13)

早朝ウォーキング♪
早朝ウォーキング♪(2013-01-27 12:53)

元気ハツラツ~♪
元気ハツラツ~♪(2012-12-27 10:12)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2012-12-25 18:53)


Posted by みちよ at 17:24│Comments(5)みちよ日記
この記事へのコメント
かっ・かっわゆ~い☆

読みずらい字・・・
そこが・・・可愛いですね☆

でも・・・
みちよさん・・・
応募はむりかもね~(笑)

子供たちビックリしちゃうよ(@_@;)
Posted by 間山さゆり間山さゆり at 2008年10月23日 21:04
かわいいねぇ~♪

ほのぼのする手紙さぁ~


みちよさん、子供達にお手本見せてやったら!


オクラホマミキサー!
Posted by じぞ~じぞ~ at 2008年10月24日 14:30
わたしも・・・・応募しても・・・・いいですか??
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2008年10月24日 16:59
みちよさ~ん。ユニプラ通信届きました♪ありがとうございます。
今月号の沖縄そば特集&比嘉社長のそばブログを参考に私も沖縄そばの食べ歩きをチラチラやろうかと思っております。
それにしてもユニプラ通信、情報満載ですね。編集はほんと大変だと思います。頭が下がりますね~。
Posted by なつこ at 2008年10月27日 09:42
まやまんさんへ☆
ねっ♪かっわゆいですよね~
応募は・・・やっぱ無理?
いや・・もしかして・・もしかして・・
がんばってみます(笑)

じぞ~さんへ☆
ラジャー!じぞ~さん!
遠~い中学生時代を思い出しながら・・
オーディションうけてきます♪(笑)

はっつーさんへ☆
ぜひ♪ご一緒に・・・
れっつ♪ダンシン~グ~♪
いつ行く?

なつこさんへ☆
ユニ通ふぁんになってね~(笑)
新たな“そば屋”を発見したら教えてよ~
Posted by みちよ at 2008年11月01日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。