2008年11月03日

11月3日☆

今日は、朝から・・どしゃぶりでしたね~びっくり!
台風のような風と雨で・・(カタブイかな?)
午前中は外出してたので、訪問先への出たり入ったりで、濡れたり乾いたり?な状態でしたピース

11月3日☆


会社に出社して、毎日日めくりカレンダーをめくります♪
“五日市剛さんのツキを呼ぶ日めくりカレンダー”です☆
元気がでてくる言葉
心に響く言葉
おもわず笑顔になる言葉
たくさんつまっています♪


その人その人にとっての大切な毎日を
過ごすことができるには、心の持ち方ってとても大切だなぁ~って感じます♪
日々いろいろな事があるしね~☆
悩みも考えもいろいろ・・・
だからこそ♪

楽しい~毎日を~♪(心の持ち方ひとつで楽しくなくなったりするし・・)

♪ピンチ ピンチ チャンス チャンス ラン ラン ラン♪
『ありがとう』と『感謝します』はツキを呼ぶ魔法の言葉です
etc
素敵な言葉満載のカレンダーですよ~(^^)

Happyな日がすごせますよう~に♪







タグ :五日市剛

同じカテゴリー(みちよ日記)の記事
久しぶり〜♬
久しぶり〜♬(2014-09-27 11:59)

もゃっと?(゜Д゜)
もゃっと?(゜Д゜)(2013-04-18 10:13)

早朝ウォーキング♪
早朝ウォーキング♪(2013-01-27 12:53)

元気ハツラツ~♪
元気ハツラツ~♪(2012-12-27 10:12)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2012-12-25 18:53)


Posted by みちよ at 15:02│Comments(0)みちよ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。