2009年01月28日

朝はやってくる☆




日々を大切に

すごさなきゃね・・

毎日いろんな事あるし・・
一人一人それぞれの出来事があって・・

楽しい事や悲しい事・・

辛いことや悩む事・・

それぞれに過ごしている
毎日は,違うけど・・

共通な事もあるよね・・

朝はやってくる〜!

今日もふぁいとだ〜!

今日も楽しく過ごすぞ〜!
皆それぞれの一日がはじまるね♪

元気をだしていこう〜(^_^)v

動きだす命

安らかに眠る命

毎日感謝の気持ちで,
大切にすごさないとね☆




同じカテゴリー(みちよ日記)の記事
久しぶり〜♬
久しぶり〜♬(2014-09-27 11:59)

もゃっと?(゜Д゜)
もゃっと?(゜Д゜)(2013-04-18 10:13)

早朝ウォーキング♪
早朝ウォーキング♪(2013-01-27 12:53)

元気ハツラツ~♪
元気ハツラツ~♪(2012-12-27 10:12)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2012-12-25 18:53)


Posted by みちよ at 09:45│Comments(4)みちよ日記
この記事へのコメント
こんにちは!

そうですね・・・
いつもの当たり前
朝が来て夜が来て
幸せの毎日が普通に過ごせる
普通ってなんだろう・・・

大切に過ごしていなきゃ
感謝しなきゃいけないですよね
Posted by 茶織 at 2009年01月28日 13:34
 生きているといろんなことがある、うれしいことも悲しいことも・・・。けれどそれも生きるうえで必要な要素であるゆえ、一日一日を大事にしたいです
Posted by 美江美江 at 2009年01月29日 00:56
初めまして、足あとから遊びにきました(≧▽≦)/

本当いつものように朝が来て、一日が始まるんですよね

私は朝が大好きです。

なんか一日のパワーを吸収できる感じが、いいんですよね~
Posted by エコ ★ シーサーエコ ★ シーサー at 2009年01月29日 12:42
茶織さんへ☆

気持ちの持ち方で
全然違う1日になるから・・
楽しい日もキツイ日も“日日是好日”
(泣いても笑っても今日が一番いい日
わたしの一生の中の大事な一日だから)-相田みつを-
良い言葉よね~♪


美江さんへ☆

ほんとですよね・・
一日一日大切に過ごします(^^)



エコ☆シーサーさんへ☆

ありがとうございます♪
朝の空気や朝日を浴びて、
一日のエネルギー補給ですね(^^)
うちの社長が常に言う言葉です↓
一日の始まりは“朝で決まる”
“その週の一日は月曜日の朝で決まる”
朝の時間を特に意識してすごさなきゃ・・と
日々反省の私です・・(笑)
エコ☆シーサーさん
これからもよろしくです~☆
Posted by みちよ at 2009年01月29日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。