2009年03月11日

じぞ~さんに感謝☆

最高に嬉しい~ハート
ロコペリぞ~りラブ


じぞ~さんに感謝☆

じぞ~さんに感謝☆



昨日、じぞ~さんに初めてお逢いしました♪
じぞ~さんのブログに描かれているイラストどおりの?じぞ~さんでした(笑)

じぞ~さんのブログはコチラです⇒じぞ~の独り言

逢う前からスゴク楽しみだったので、実際にお逢いできて、嬉しかったです♪

じぞ~さんが車からおりた瞬間に・・・
“あっ!じぞ~さんだ~”←(私の心の声)
初めてお逢いするのに(笑)
初めてじゃないような(笑)不思議な感覚ですね~(笑)

じぞ~さんにお逢いでき、じぞ~さん作の“島ぞ~り”を頂き、すごく嬉し~日になりました☆感謝です☆

島ぞ~りを包んでくれた袋も最高ですプレゼント

じぞ~さんに感謝☆





同じカテゴリー(みちよ日記)の記事
久しぶり〜♬
久しぶり〜♬(2014-09-27 11:59)

もゃっと?(゜Д゜)
もゃっと?(゜Д゜)(2013-04-18 10:13)

早朝ウォーキング♪
早朝ウォーキング♪(2013-01-27 12:53)

元気ハツラツ~♪
元気ハツラツ~♪(2012-12-27 10:12)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2012-12-25 18:53)


Posted by みちよ at 15:02│Comments(2)みちよ日記
この記事へのコメント
喜んでもらえて嬉しいです♪
作った甲斐がありました。

みちよさんにお会いできた事も嬉しかったです♪

また、遊びに行きます♪
Posted by じぞ~じぞ~ at 2009年03月12日 14:50
じぞ~さんへ☆

ぜひぜひ遊びに来てね~☆
うゎちちさんや・・
お花さん・・etc
遊びどころ?食の満足どころ?(笑)
ぜひご一緒に~♪
ユニプラでもコーヒー準備して待ってま~す☆
楽しいゆんたくしましょう~ぜ!
Posted by みちよ at 2009年03月12日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。