2009年05月20日

今日という日☆



この言葉を聞くと

毎日の時間を『今』を

大切にすごさなければと
深く想います♪

『あなたの人生が,もし残り一日しかなかったら,あなたは何をしたいですか?誰に何を伝えたいですか?』

今日という日は二度とやってきません。
今も二度ときません。

あなたの人生において,本当に大切なことをやるのは,『今』しかないのです。


毎朝・・私自身の中に
落とさないといけない言葉です☆☆

写真は,今年の初日の出ですよ(^o^)v


同じカテゴリー(みちよ日記)の記事
久しぶり〜♬
久しぶり〜♬(2014-09-27 11:59)

もゃっと?(゜Д゜)
もゃっと?(゜Д゜)(2013-04-18 10:13)

早朝ウォーキング♪
早朝ウォーキング♪(2013-01-27 12:53)

元気ハツラツ~♪
元気ハツラツ~♪(2012-12-27 10:12)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2012-12-25 18:53)


Posted by みちよ at 09:07│Comments(2)みちよ日記
この記事へのコメント
素敵な考えさせらる日記ですね・・・今日と言う日は、笑うも泣くも1度・・・だから必死に生きたいと思いますが^0^なかなか;旨くいかず^^これからも素敵な詩を期待してます^0^
Posted by 麦飯石:具志川店の比嘉 at 2009年07月26日 10:35
麦飯石:具志川店の比嘉さんへ☆

おはよう~ございます♪
何だか久しぶりですね~(^^)
元気ですかぁ(^^)

“毎日を大切に”と思っていても
日々の中でいつも意識する事って
なかなか難しいですよね。ほんとよね~
私の場合は、“はっ”って気づいたときとかに
又、改めて思うようにしています。
麦飯石の具志川店の皆さんは、明るい笑顔が最高ですよ~♪
笑顔は周りも幸せにしてくれるパワーがあるので、きっと比嘉さんはじめスタッフの皆さんは、毎日を素敵にすごしているよね~♪
いつもありがとう~☆
Posted by みちよ at 2009年07月27日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。