2009年06月15日

そば♪



今日のお昼は・・

首里そばで

そば&じゅうしぃ〜(^o^)v

美味しいかったよ〜☆

昔は・・

どこのそば屋さんでも

同じ味に感じてたのに・・

お店の特徴が分かるようになってきた・・

うちの社長のおかげです☆

今度・・社長に

そばをごちそうしなきゃ(^o^)v

社長は,しょっちゅうそば食べてるからいいかなっ・・


同じカテゴリー(みちよ日記)の記事
久しぶり〜♬
久しぶり〜♬(2014-09-27 11:59)

もゃっと?(゜Д゜)
もゃっと?(゜Д゜)(2013-04-18 10:13)

早朝ウォーキング♪
早朝ウォーキング♪(2013-01-27 12:53)

元気ハツラツ~♪
元気ハツラツ~♪(2012-12-27 10:12)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2012-12-25 18:53)


Posted by みちよ at 14:32│Comments(4)みちよ日記
この記事へのコメント
 お久しぶりです。首里はたくさんおそば屋さんありますよね。どこかお奨めはありますか?
Posted by 美江美江 at 2009年06月15日 23:06
おはようございま~す♪

そば屋が本当に
増えましたよねぇ

味も
それぞれ
色々出て来てますよね♪

社長・・・
あたしも連れて行って欲しいです♪(笑)
Posted by 茶織 at 2009年06月16日 09:25
美江さんへ☆

私の一番のお勧めは・・
やっぱり『うゎちち』さんです(^^)
ユニプラの近くなので、沖縄市比屋根ですが・・

那覇近辺は・・まだまだ修行?不足で・・(笑)
Posted by みちよ at 2009年06月22日 15:07
茶織さんへ☆

今度ぜひ一緒に♪
うちのソバ樹社長に
おごってもらいましょうぜ茶織さん(笑)
どこ行く~?
 
Posted by みちよ at 2009年06月22日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。