2010年02月27日

そっと寄り添う♪



昨日までは,ショールームの中でも別々の場所に飾ってある花達だけど・・・

今朝は,寄り添うように飾りたくなったので・・

場所移動〜☆

今朝の地震で・・
すごく感じたのが・・
家族が離れたとこにいて,もし連絡がとれなかった時のことを想像すると ,いてもたってもいられない・・・

今朝出社したら,片方の花のくきが折れかかってたので,もう片方の花にそっと寄り添わせてみました♪

今日も一日皆ハッピーでありますよぅ〜に(^o^)v


同じカテゴリー(みちよ日記)の記事
久しぶり〜♬
久しぶり〜♬(2014-09-27 11:59)

もゃっと?(゜Д゜)
もゃっと?(゜Д゜)(2013-04-18 10:13)

早朝ウォーキング♪
早朝ウォーキング♪(2013-01-27 12:53)

元気ハツラツ~♪
元気ハツラツ~♪(2012-12-27 10:12)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2012-12-25 18:53)


Posted by みちよ at 08:42│Comments(3)みちよ日記
この記事へのコメント
みちよ さん

心がやさしい ですね!

今日1日 はっぴ~ はあっぴ~!

     よろしく!
Posted by ケントミケントミ at 2010年02月28日 09:00
地震、びっくりしましたね。 
Posted by 美江美江 at 2010年02月28日 22:29
ケントミさんへ☆

はっぴ~ はっぴ~♪
いいですね(^^)


美江さんへ☆

地震・・
あのあとも・・
小さな揺れが何日かあったので・・
ほんと・・
ビビッてました・・
Posted by みちよ at 2010年03月13日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。