2009年01月29日

ちゅう太日記☆

ちゅう太日記☆






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

猫の“ちゅうた” by ユニプラ株式会社さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






同じカテゴリー(ちゅう太)の記事
久々ちゅう太君♪
久々ちゅう太君♪(2009-07-21 21:19)

晴れるかな〜(^_^)v
晴れるかな〜(^_^)v(2009-04-15 09:07)

見つめられてる・・
見つめられてる・・(2009-03-17 17:47)


Posted by みちよ at 15:28│Comments(4)ちゅう太
この記事へのコメント
 猫飼ってるんですか?動物っていいですよね。心が癒されるし
Posted by 美江美江 at 2009年01月29日 23:57
やばい!

かわいい♪

画面に向かってニタニタ~してたら

事務員に笑われた(-_-i)
Posted by じぞ~じぞ~ at 2009年02月04日 19:28
美江さんへ☆

猫は飼ってないけど・・
“ちゅう太”は友人の猫ちゃんです♪

しかし・・我が家にわん&わん子がいます(笑)
詳しくは・・カテゴリー(わん&わん子)見てね(笑)
Posted by みちよ at 2009年02月11日 14:24
じぞ~さんへ☆

“ちゅう太”は、じぞ~さんのハートをつかみましたかな?
かごからのはみだし感が癒されますよね(笑)

事務員さんに笑われたじぞ~さんを想像して・・
私も思わず・・笑っちゃいました(笑)
Posted by みちよ at 2009年02月11日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。