2009年04月15日

晴れるかな〜(^_^)v



オハヨーございます♪

今日もハッピーでね(^_^)v


同じカテゴリー(ちゅう太)の記事
久々ちゅう太君♪
久々ちゅう太君♪(2009-07-21 21:19)

見つめられてる・・
見つめられてる・・(2009-03-17 17:47)

ちゅう太日記☆
ちゅう太日記☆(2009-01-29 15:28)


Posted by みちよ at 09:07│Comments(5)ちゅう太
この記事へのコメント
かわいーい!
Posted by 美江 at 2009年04月21日 22:33
めっちゃ、可愛い♪

猫派の私にはたまりません(^o^)
Posted by じぞ~じぞ~ at 2009年04月28日 08:26
美江さんへ☆

ねっ~かわいいよね~♪
私は、ちゅう太に癒されてます(笑)
ちなみに・・友人の猫なんですが・・(笑)


猫はのじぞ~さんへ☆

今後ともちゅう太をよろしくです・・
あっ!ユニプラもよろしくね~(笑)
Posted by みちよ at 2009年04月29日 11:57
ちゅう太の飼い主です。はじめまして
今日も元気に走り回っています。ベランダの観葉の葉っぱを食べて吐いていました。
おかげさまで体重が6.3㎏になりました。
Posted by レモン at 2009年05月30日 20:47
レモンさんへ☆

画面上では・・はじめましてですね(^^)
いつも“ちゅうたの写メありがとう~”
これからもヨロシクね~
コメント嬉しかったです~(^^)
Posted by みちよ at 2009年06月09日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。