2008年09月10日

琉球プリン☆

琉球プリン☆


先日、いつもお世話になっているTさんからいただきましたニコニコ

Tさんとの会話の中で

Tさん⇒ 『今度めずらしいもの持って行くからね~』
私  ⇒ 『えっ?めずらしい物って何ですか~?』
Tさん⇒ 『それは・・お楽しみで~(笑) ヒントは、食べ物だけど、たぶん食べたことないはずよ~!』
私  ⇒ 『やった~!楽しみにまってます(笑)』

その会話の翌日には、事務所にTさんから差し入れが(はやっ)嬉しい~☆

早速、箱を開けると・・・

んっ?何だろう?見たことない瓶が・・かわいい♪まずは、瓶にひとめぼれの私(笑)

琉球プリン?マンゴー☆黒糖☆紅芋?・・早速食べました!

まず紅芋を・・すごくおいしぃ~☆我慢できず

琉球プリン☆



マンゴーを・・またまたおいしいぃ~☆

黒糖までいきそうな手をひっこめましたうわーんスタッフに怒られ

る・・残しとかなきゃ・・

初めて食べました☆琉球プリン☆控えめだけど、素材(マンゴーや紅芋)の味がしっかりとけこんでて最高です!

琉球プリンは、中城村の“きなこや”さんで製造販売しています!TEL 895-2050

琉球プリン☆琉球プリン☆


かわいい瓶は再利用してます(笑)



同じカテゴリー(おいしかった☆)の記事
アイスクリーン♪
アイスクリーン♪(2009-04-12 17:18)

塩キャラメル☆
塩キャラメル☆(2008-11-28 09:36)

そば処“うゎちち”
そば処“うゎちち”(2008-11-15 12:47)

うまいですぅ~♪
うまいですぅ~♪(2008-10-03 11:24)

マーブルケーキ☆
マーブルケーキ☆(2008-06-01 15:45)

うゎちちそば☆
うゎちちそば☆(2008-05-22 11:43)


この記事へのコメント
私も前から気になっていましたこの琉球プリン!

近々GETしたいと思いま~す!
Posted by けんぺいままけんぺいまま at 2008年09月10日 11:43
喜神サービスのタラと言います。

琉球プリン美味しいですよねぇ

僕も好きです。

沖縄銀行安慶名支店の隣りにきなこ屋の

直営店「ボーノ」がオープンしました。

中城村かうるま市の近い方で購入できます。
Posted by 喜神サービス喜神サービス at 2008年09月10日 12:07
けんぺいままさんへ☆

おいしい~ですよ☆
噂によると他にも種類があるらしいので・・・
ぜひGETしてね!
Posted by みちよ at 2008年09月10日 13:04
タラさんへ☆

嬉しい情報ありがとうございます☆
最近、うるま市にも行く機会がよくあるので、行って見ます~☆楽しみが増えました(笑)
Posted by みちよ at 2008年09月10日 13:38
こんにちは(゚▽゚)

足跡から伺いました。

記事見て「琉球プリンだ!」と思わず口走ってました。

未だ味わった事がない琉球プリン。

そのうち、ありつこうと思ってます!

( ̄▽ ̄)
Posted by しょーげん at 2008年09月10日 16:40
しょーげんさんへ☆

はやく、ありついて下さいね~(笑)
中城村とうるま市で購入できるそうなので!
絶妙な味ですよ☆
Posted by みちよ at 2008年09月10日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。