2008年10月03日

うまいですぅ~♪

うまいですぅ~♪


北谷のブルーシールで久々のソフトクリームラブを食べました♪

チョコ&バニラ☆紅いも&バニラ


どっちもおいしかったよぉ~音符オレンジ
昨日はど~してもソフトクリームが食べたくなり・・(笑)
北谷のブルーシールへダッシュ

うまいですぅ~♪


久々に行ったら・・なんとスゴイ事に・・・
アイスやソフト以外のすごい種類の商品が~♪
衝撃的な一日でした(笑)


もしかして・・私って・・・遅れてる??・・・
皆さん知ってました~?ニコニコ


うまいですぅ~♪うまいですぅ~♪






同じカテゴリー(おいしかった☆)の記事
アイスクリーン♪
アイスクリーン♪(2009-04-12 17:18)

塩キャラメル☆
塩キャラメル☆(2008-11-28 09:36)

そば処“うゎちち”
そば処“うゎちち”(2008-11-15 12:47)

琉球プリン☆
琉球プリン☆(2008-09-10 11:32)

マーブルケーキ☆
マーブルケーキ☆(2008-06-01 15:45)

うゎちちそば☆
うゎちちそば☆(2008-05-22 11:43)


この記事へのコメント
 きゃー、おいしそう!
Posted by 美江美江 at 2008年10月03日 21:14
美江さんへ☆

超~美味しかったです♪
たま~に・・むしょう~に
ブルーシールのソフトクリームが・・
食べたくなってくるんです(笑)
Posted by みちよみちよ at 2008年10月07日 10:59
久しぶりに行って・・・・私もびびりました~~(><)
そりゃ・・・・驚きます!!
あんなに増えちゃぁ・・・・・

おいしそう~~~♪
たべた~~い♪
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2008年10月14日 15:22
はっつーさんへ☆

ねっ(笑)びっくりだよね☆
店内で・・びっくり具合をちょっとだしてしまったので・・
ちょい恥ずかしかった・・デス(笑)
でも♪美味しくて幸せでした(笑)
Posted by みちよみちよ at 2008年10月15日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。