2008年11月28日

塩キャラメル☆

塩キャラメル☆


今朝スタッフが
『見つけたよ~』
と・・塩キャラメルを私に差し出しました~
私が、塩入りお菓子にはまってるのを知っているので・・
和代さんありがとう~!
さっそく皆さんにもお知らせ~♪
ココストアーにあるみたいですよ♪

甘辛で美味しかったよニコニコ
熱~いお茶とあいますハート



同じカテゴリー(おいしかった☆)の記事
アイスクリーン♪
アイスクリーン♪(2009-04-12 17:18)

そば処“うゎちち”
そば処“うゎちち”(2008-11-15 12:47)

うまいですぅ~♪
うまいですぅ~♪(2008-10-03 11:24)

琉球プリン☆
琉球プリン☆(2008-09-10 11:32)

マーブルケーキ☆
マーブルケーキ☆(2008-06-01 15:45)

うゎちちそば☆
うゎちちそば☆(2008-05-22 11:43)


この記事へのコメント
みちよさんお久しぶり!
前にも話したかな?
平和通りに『塩屋』(http://www.ma-suya.com/)があって、そこの塩ソフトクリームはおいしい!後味がさっぱりしてていい感じです。那覇に行くことがあればぜひおためしくださいね♪
Posted by なつこ at 2008年12月05日 09:58
なつこさんへ☆

ほんと久々~です!
この前は会えなくてさみしかったよぉ~
今度は、カンパイしましょうぜ☆
『塩屋』さんのHPさっそくのぞいてきましたよ~
興味わくわくです(笑)
ありがとうね♪
塩ソフトクリーム食べに那覇に行こうかな?
ついでじゃなくて・・メインで(笑)
Posted by みちよ at 2008年12月05日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。