2008年05月14日

すば処うわちち☆

みちよのNo1なおそば屋さん
すば処うわちち☆

沖縄市比屋根にある(ユニプラから徒歩○歩の所にありま~す)今度数えておきますピース
私の大・大・大好きなおそば屋さんです。
いつ食べてもおいしぃ~&食べたくなってくるんですよぉ~☆





すば処うわちち☆


あぶり軟骨そば&ジューシー☆  うまいッスよぉ☆
ゆしどうふそばも・・おいすぃ~よ!





ユニプラ発行のユニプラ通信(略してユニ通)にて以前ご紹介しました☆

すば処うわちち☆

社長の真似してサボってます・・おすまし

たまにですよ~☆





タグ :そば屋

同じカテゴリー(おいしかった☆)の記事
アイスクリーン♪
アイスクリーン♪(2009-04-12 17:18)

塩キャラメル☆
塩キャラメル☆(2008-11-28 09:36)

そば処“うゎちち”
そば処“うゎちち”(2008-11-15 12:47)

うまいですぅ~♪
うまいですぅ~♪(2008-10-03 11:24)

琉球プリン☆
琉球プリン☆(2008-09-10 11:32)

マーブルケーキ☆
マーブルケーキ☆(2008-06-01 15:45)


この記事へのコメント
はじめまして、じぞ~です。

お宅の社長さんのブログから流れ着きました。


「うゎちち」ですね!

実は先日、私の友達の「そばキチガイ」がいるんですよ!(日曜日に朝起きて朝ごはんを名護のそば屋に行って、昼ごはんを与那原のそば屋に行くとか・・・)
そいつが、最近にオススメそば屋を語ってました。
そのそば屋が「うゎちち」なんですよ。
別皿で出てくる、炙りソーキを絶賛してました。

私の是非、行きます。
Posted by じぞ~じぞ~ at 2008年05月15日 17:01
じぞ~さんへ

ありがとうございます☆
お友達スゴイですね・・・
休みの日に朝からおそば食べに名護へと、私達もちょこちょこ行きますが・・・
しかし、その後に別のそば屋に行くとは・・・
すごすぎます(笑)
うゎちちファンのお友達によろしくお伝えください☆
じぞ~さんもぜひ、うゎちちの“あぶり軟骨そば”を食べてみて下さいね☆
Posted by みちよ at 2008年05月15日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。