2008年05月20日

ロコペリちゃん2号☆

今日はロコペリちゃん2号をご紹介☆
 
ロコペリちゃん2号☆


1号よりでかいです(笑)

いつも足を組んでどっしりとかまえています(笑)

いつもユニプラスタッフを見守ってくれてありがとうね~☆

ロコペリちゃん1号のアップで~す

     ↓
ロコペリちゃん2号☆

今度は、1号&2号ならんでるとこを紹介しますね(笑)



同じカテゴリー(ロコペリちゃん)の記事
ロコペリ1号&2号☆
ロコペリ1号&2号☆(2008-05-23 19:24)


この記事へのコメント
はっつーさんの影響か!・・・。
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年05月20日 16:17
呼びました??
Posted by はっつー at 2008年05月20日 21:58
はい!はっつーさんには、感謝してます。

ロコペリちゃんに出逢わせてもらって☆
Posted by みちよ at 2008年05月21日 11:15
はっつーさんへ
  

ロコペリちゃん最高ですね!
ロコペリちゃんを見ていると、毎日ニタニタ~の顔になってしまいます(笑)
どうしましょう~☆
Posted by みちよ at 2008年05月21日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。