2008年07月17日

ロコベリちゃんがあんな所に・・☆

あっ!何でそんなとこに~(笑)

ロコベリちゃんがあんな所に・・☆

ロコベリちゃんがあんな所に・・☆

ロコベリちゃんがあんな所に・・☆

ロコベリちゃんがあんな所に・・☆




タグ :ロコペリ

同じカテゴリー(ロコペリちゃん)の記事
ロコペリ1号&2号☆
ロコペリ1号&2号☆(2008-05-23 19:24)


この記事へのコメント
一人で移動しちゃいましたか・・・・
( ´,_ゝ`)

うちの ロコペリちゃんは おとなしーーく PC前にお座りしてます。。。。w
でも、、、閉店後 あちこち動き回ってるかもだよね・・・・
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年07月17日 13:57
みちよさん、こんにちは^^
初コメントです♪
シャンティのかるです^^
時計を覗き込むような、ロコペリちゃん。。。
あまりの可愛さにドキドキ(?)してしまいます^^;
また遊びにきまぁ~す♪
Posted by かる♪ at 2008年07月17日 17:31
 時計の上に座ってるの? 可愛いねー。
Posted by 美江美江 at 2008年07月19日 21:36
♀猫ヘンリーさんへ

猫ヘンリーさんちのロコペリちゃんも・・・
意外な所で・・・もしかして・・・
今度そっとのぞいてみたら・・いいかも(笑)
Posted by みちよみちよ at 2008年08月16日 16:41
かる♪さんへ

表情かわいいですよね☆
かる♪さんをもっとドキドキさせるロコペリちゃんを
発見して、アップしますね~(笑)
これからもヨロシクおねがいします~☆
Posted by みちよみちよ at 2008年08月16日 16:45
美江さんへ

そうなんです☆
好奇心旺盛なミドリロコペリなので・・・
時計やクーラーの上に・・(笑)
さてさて、次はどこに出没するのやら(笑)
Posted by みちよみちよ at 2008年08月16日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。