2008年05月23日

ロコペリ1号&2号☆

今日は、ふたり一緒のところを・・・

ロコペリ1号&2号☆



ちなみに1号は、ピンクのチビちゃんのほうです・・・

足を・・2号(オレンジ)のほうになげだしている・・・

態度でかっ・・・

1号ですから・・・かなっ(笑)

やんちゃな1号をあったかく見守る2号ってとこでしょうか(笑)



同じカテゴリー(ロコペリちゃん)の記事

この記事へのコメント
これも・・・
はっつーさんの影響か?
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年05月24日 09:45
ふふふ・・・・・

ふふふ・・・・・

かわいい♪
Posted by はっつーはっつー at 2008年05月24日 10:51
もしかして・・・・2号は・・・・・
社長だったりして・・・・笑

1号は・・・・みちよさん?!
Posted by はっつーはっつー at 2008年05月24日 10:52
はい!社長

しっかり影響うけてます(笑)
だって・・・楽しいんですって・・・☆
Posted by みちよ at 2008年05月24日 16:53
はっつーさんへ

ヤッホー☆
ロコペリちゃんのかわいい表情&動き?を
探すのが楽しみになっている今日この頃です。
1号&2号は・・・
ご想像にお任せします~(笑)
では、また~☆
Posted by みちよ at 2008年05月24日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。