2008年06月16日

癒しのひとときを~☆

癒しのココ&ロコペリちゃんをどうぞ~(笑)

癒しのひとときを~☆癒しのひとときを~☆


癒しのひとときを~☆癒しのひとときを~☆


撮影:養生空間にて(笑)

はっつーさんありがとうございました(ペコリ)



同じカテゴリー(ロコペリちゃん)の記事
ロコペリ1号&2号☆
ロコペリ1号&2号☆(2008-05-23 19:24)


この記事へのコメント
 はっつーさんのお気に入りのここぺりちゃんですね。はっつーさん元気かな?
Posted by 美江美江 at 2008年06月17日 00:08
美江さんへ

そうなんです☆
はっつーさんに出逢わせてもらいました(笑)
ここ&ろこちゃん達に☆
ユニプラにも、ピンクロコ&みどりロコ&オレンジロコが
のびのびすごしてますよ~(笑)
見てるだけで癒されます☆
にこにこ顔になります・・(笑)
はっつーさんのとこへ、今日行きますよッ!
Posted by みちよ at 2008年06月17日 14:28
お待ちしております~~(^^)
Posted by はっつーはっつー at 2008年06月20日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。